万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

漫画家 馬場のぼるさんの 壁画が こんな場所に!

2013年12月29日 22時08分37秒 | 感動の風景!

岡山トヨペットHi Bridge西岡山 。

11月25日を もって 閉店。




クルマを 走らせていて あるものが 目に 飛び込みました。




営業中は 展示車があったので 見えなかったんだと 思います。

気になったので 近くに 行ってみました。




「 こりゃ すごい 」 と 思わず 声を あげてしまいました。




漫画家 馬場のぼるさんの 壁画です。




壁画は ストーリー仕立てに なってて 右から 始まるようです。











よーく見ると ほんと 親しみのわく 絵です。

















動画で ご覧ください。





このお店 ・・・ と 言うか この壁画が これから どうなっちゃうんだろう?

お店の中は 綺麗に 片づけられてたけど。





まさか 壊してしまうような ことには ならないでしょうね?


残すにせよ 壊すにせよ 入れなくなるかも 知れないので 

気になった方は お早目に 行ってみて下さいね。


ホント すごいんだから。



岡山トヨペットHi Bridge西岡山

岡山県岡山市北区久米161





※ LUMIX DMC-SZ7で 撮りました。 動画は iPhone5。



■ おまけ ■


綺麗だった 今日の夕暮れ。

でも コンデジでは 見たまんまの色が 出せません。



LUMIX DMC-SZ7



少し時間がたって Panasonic LUMIX DMC-FZ200で 撮ってみました。





ノイズが 少ないだけで やはり 同じような 色合いでした。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進化したダイソーのiPhone用... | トップ | 京橋朝市 〆市 に 行きま... »
最新の画像もっと見る

感動の風景!」カテゴリの最新記事