万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

今年はじめての吉備津神社あじさい園

2014年06月08日 22時50分17秒 | 紫陽花

紫陽花の 季節が やってまいりました 


CANON EOS Kiss X4で 撮った 3枚。











ここからは Panasonic LUMIX DMC-FZ200。


しだれ桜も 今みたら 何か わからん。














今日のベストショット。 

一瞬の出来事でした。




ホシミスジと言う 蝶らしいです。





そうそう バリアフリー化 されてました。





「 今月の半ばあたりが 見ごろ 」







岡山県 岡山市北区 吉備津931







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備中国分寺だより | トップ | 2014/6/8 黒田官兵衛で沸く ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ- (ひさ)
2014-06-09 05:28:27
吉備津神社も色ずき始めていますね。
見ごろになったら境内は華やかになりますね。
バリアフリー化は嬉しい心ずかいです。
返信する
あじさい (minoltan)
2014-06-09 14:01:44
こんにちは~

気になっていた吉備津神社の紫陽花、そろそろ見頃なんですね
蛍を見たいし、紫陽花も花菖蒲もみたいし、休日は忙しいです~
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2014-06-11 09:13:34
■ ひささんへ

もっといろんな色があったらなぁ。

バリアフリー すごいでしょ?

■ minoltan さんへ

あじさいの季節ですね。

中々 ほたるを 撮りに行けないです。
返信する

紫陽花」カテゴリの最新記事