万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

2014/6/8 黒田官兵衛で沸く 高松城址公園へ

2014年06月09日 11時28分36秒 | ドライブ

菖蒲が 見ごろを迎えています。







たくさん蝶が 飛んでましたが なかなか 撮らせてくれません。




これから かな?




まだ つぼみも スタンバイしています。




テレビのせいもあり 今年は かなり観光客が 多いです。




蓮のほうは こんな感じ。




動画で ご覧ください。





岡山県岡山市北区高松





※ Panasonic LUMIX DMC-FZ200と CANON EOS Kiss X4で 撮りました。



■ おまけ ■



高松城址に 行かれるなら お昼は 「 ほか弁 」 は どうでしょうか?


国道沿いに お店があります。






空いてます。





メニュー。 クリックすると 大きくなるよ。





安上がりで 何より お外で食べるのは 美味しいです。





空いてるように見えて かなり予約が入ってたみたいで 20分ほど 待たされました。

ん~ ディオのたこ焼き屋とかは 「 15分待ち 」 とか 書いてあって 親切なんですが 割と この手の店は 教えてくれません。

ひとこと 注文の際に 「 お時間が かかりますが 」 と 言ってもらえれば よそに 行くんですが。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年はじめての吉備津神社あ... | トップ | 2014/6/8 大鳥居塗装工事の様子  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とし)
2014-06-09 22:18:25
ほっともっとは総じて遅いですよ。
津★店に行ったことあるけど他に客いないのに20分ぐらい待ちましたもん。
予約してた人が来店時間伝えてあってしかも5分くらい遅く取りに来店したのにまだ出来てなく、これから作りますって言ってて
その客、ぶち切れてキャンセルのひとことを残して
帰っていきました。
僕も、そのやりとり聞いてて、注文キャンセルして帰りました。
返信する
コメントありがとう。 (かんちゃん)
2014-06-11 10:11:18
■ としさんへ

なんか 作り方に 問題がありそうですね。
返信する

ドライブ」カテゴリの最新記事