万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

西大寺バスセンターのレトロな看板。

2020年10月21日 21時03分12秒 | 思いつきの話

実は この話は 今年の2月に見つけて 出しそびれてて 

先日 西大寺に 行ったとき また撮ったものです。


西大寺のバスセンターに レトロな看板が ずらり。

写真でなくて 昔の映画館の看板みたいな絵。

手書きの看板なんですよ。























いつからここにあるんだろう?

かなり古いものであることは 確かです。




バスセンターの天井のデザインもかなり古い!




いつか このバスセンターが新しくなったとき このレトロな看板を捨てないでほしいですね。


すごい!レトロな 宿泊施設の看板。



岡山県岡山市東区西大寺上1丁目1






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディオの「クロワッサンたい... | トップ | 31店舗目のハビーズ「ハビー... »
最新の画像もっと見る

思いつきの話」カテゴリの最新記事