万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

ディオの「クロワッサンたい焼き」

2020年10月20日 23時18分04秒 | グルメ
ん? たい焼き?



ディオのパクパクです。



何か注意書きあるけど いいか。



ポチっとな。



おおっ!



こんな包み紙。

おしゃれ。



これが「クロワッサンたい焼き」



貼ってあった紙によりますと

正式名称は 「とどけ!クロワッサン たい焼きくん」

大黒天オリジナル あっさりした【餡(あん)】

自社工場で作ったサックサクの生地。




たこ焼きと同じく これが100円って感じ!

おススメです。



そうそう 買うときは 一声かけてください。

「今回はありますけど次回からお願いします。」と 言われたよ。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まきび公園へ。 | トップ | 西大寺バスセンターのレトロ... »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事