万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

気ままに 備中国分寺。

2007年08月18日 23時13分07秒 | 備中国分寺

デオデオ総社に 用事 あったので。

三脚も 持たず PowerShot S3 ISだけで ぶらり。

今日(18日)の 様子です。













今朝 PowerShot S3 ISの圧縮率を 買って以来 『 ノーマル 』 で 撮ってることに 気づきました。

ラージなのに どおりで 残りの 撮影枚数が 多いと おもったんだな。

下の お好み焼きから 圧縮率を スーパーファインにしたけれど ブログに 貼り付けるぐらい だったら リサイズも してるし わかんないね。

こんな感じで 説明書を 読まずに 使う アホな私です (泣)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お好み焼き みゆき | トップ | 大空と大地のひまわりカーニ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
機動力、すごいですね (安頓)
2007-08-19 11:36:37
かんちゃん、おはようございます。
今日は笠岡の干拓地でひまわり畑と航空ショーがあるって新聞に出ていました。

私は行く気十分だったのですが、高校野球の広島広陵 VS 愛媛今治西の試合が気になって家から出られそうにありません。

今日はかき氷でも作って、テレビのまでにいそうです…
まぁ、これも夏の終わりの過ごし方かな?
来週末には、天橋立方面へ出かける予定です。

それにしても、かんちゃんの機動力もまた更新のピッチもすごいですね。
これからも、励まし合って、刺激しあって行きましょう!
返信する
こんばんは。 (夢民谷住人。)
2007-08-19 19:24:55
入道雲と国分寺は迫力ありますね\(^_^)/

ブログに使うのでも スーパーファインで撮って 縮小する方が綺麗だと思います。
縮小は どのソフトですか?
私は フリーソフトの「縮小専用」を使ってます。
これは 縮小しても 画像の劣化が少ない 優れものですよ♪
返信する

備中国分寺」カテゴリの最新記事