万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

移動バン屋さん

2007年03月30日 22時40分27秒 | 総社の美味しいパン屋さん シャンピニヨン

私の実家には 移動パン屋さんが 来ます。

正確には 私の実家で オープンしてます。

水曜日(14:30ごろ)金曜日(11:30)の 週2回 。



あっという間に 売り切れるぐらいの 人気!

配達中の 郵便屋さんも 買いに来てました!



美味しいパンを お手元に。

欲しいパンがあれば 注文も引き受けます。



以上 総社の美味しいパン屋さん シャンピニオンの 移動パン屋さん レポート でした。



おまけ

今朝の朝日・・・携帯で。

今日の朝日は すぐ 眩しくなりました。



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケータイしゃしんの ススメ。 | トップ | 倉敷・酒津公園の開花状況 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
注文します(笑) (ライム)
2007-03-30 22:50:13
かんちゃん♪こんばんは~

ご近所だったら、買いに行くのになぁ~
残念。。。
美味しいパン・・・全部食べちゃったもん。。。

かんちゃんに注文しよっかな~(爆)なぁ~んて

でも、本当に美味しいので、すぐ売り切れるのでしょうね
おいしいですよ!! (DREAM)
2007-03-30 22:53:43
シャンピニオンのパンおいしいですよ!!
金曜日のお昼たま~に買いに行ってますよ!!
実家に変更になったのですか?
昔はよく買ってたよ~☆ (和泉 薫)
2007-03-31 00:32:39
移動パン屋さんといえば、子供のころに「メルヘン」というパン屋さんが、可愛らしい音楽を鳴らしながらやってきていました。
子供心にワクワクして、よく買いに行きましたよ。
今でも営業しているようです
おいしいパンには目がないんですよ (安頓)
2007-03-31 08:20:34
かんちゃん、おはようございます。
おいしいパンやさんには、目がないんですよ。
しかも移動パン屋さん。

写真のクロワッサンというか、デニッシュ系が大好きです。
食べ物をおいしく撮るのもまた、カメラマンの腕の見せ所ですよね。
さすがです。

井原の経ヶ丸グリーンパークって知っていますか?
先日行ったのですがまだ早かたみたいでした。花見のタイミングってむずかしいですね。
おいしそ~!! (ショコラ)
2007-03-31 09:41:40
なぜ、かんちゃんさんの実家にパン屋さんが
現れるのかは分かりませんが、すごくうらやましいです。

うちの近所って、あんまりパン屋さんがないんですよ。
美味しいパン屋さん、見つけたいなぁ
いいなぁ~ (ハッチ)
2007-03-31 10:56:31
美味しそうなパンでいいなぁ~
家の駐車場にたまぁ~に来る移動販売のパン屋サン…
正直マズイんです
一度買いましたが…夫と『コレならいらないね…』
ってな感じです
美味しいパン屋サンが身近にあるなんて本当に羨ましい~ですよ
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2007-03-31 15:29:19
■ ライムさんへ

ほんと ご近所なら お店のほうに 行って欲しいですよ!

口こみで 噂が 広がり お客さんは とても 楽しみに してるらしいです。

愛され続けてるって 嬉しいことですよね。

■ DREAMさんへ

移動パンのほうも 利用されてるみたいで ありがとう!

んー 実家に 変更になったのかな?

また 詳細は 聞いとくね。

■ 薫さんへ

メルヘンのパン・・・ウチの会社にも 来てますよ。

金曜日です。

♪ たらーりらーりー たらたららー たらー たらーでしょ ?(爆)

メルヘンは いろんな お店が やってるみたいですね。

■ 安頓さんへ

美味しいパン・・・どうぞ どうぞ 総社に 来たときには ぜひ!

今朝 珈琲館 モーニングフリー体験してきましたよ。

桜は なかなか タイミングが 難しいですよね。

■ ショコラさんへ

なぜ 実家に パン屋が 来るかって?

シャンピニオンに 実妹が 嫁いでるからでーす。

いろんな パン屋あっても なかなか 美味しいパン屋って ないよねー。

■ ハッチさんへ

あー そうですか。

美味しくないパンは 困りますよね (泣)

美味しいパンは 誰が 食べても 美味しい!

身近にある 私は 幸せなのかな?
凄いサービスですね! (mkyono)
2007-03-31 20:46:56
移動パン屋さん…いいですねぇ!

美味しいパン屋さんの味を何処でも楽しめる…素晴らしいそのサービス精神!

私の街にも来てくださーい!(笑)
こんばんは。 (かんちゃん)
2007-03-31 23:11:26
mkyonoさんへ

私の実家のあるとこは パン屋もない場所でしてーなので 重宝がられてるみたいです。

mkyonoさんの街まで ですかー?

そりゃー大変ですよ(爆)

総社の美味しいパン屋さん シャンピニヨン」カテゴリの最新記事