万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

岡山県高校デザイン展へ行きました。

2014年02月01日 21時39分05秒 | 趣味の話

今日 県立美術館に 用事が あったので おとなりなので 行けました。


高校生の若い感性で 製作したもの。




松山踊りのポスター。

知り合いの娘さんの作品なんですよ。







写真もいいね。

絵心のある人は 写真が うまい。




悲劇の戦闘機。











毎回 書いてるけど 岡工デザイン科 志望 でした。








明日が 最終日です。





岡山県天神山文化プラザ

岡山県岡山市北区天神町8-54





※ 久しぶりの GR DIGITAL。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【速報】 平食ゲーセン閉鎖... | トップ | 2014/2/1 イオンモール岡山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (Kappuu)
2014-02-04 16:50:46
わー行って下さったんですね~
嬉しいです。

今回は岡山へは行けなかったんです
母が骨折で色々忙しくて
様子がわかって嬉しいです

返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2014-02-05 22:16:12
■ Kappuuさんへ

はい 行きました。

前回の Kappuuさんの コメントを 頼りに 探しましたよ。

お母様 早く 良くなりますように。
返信する

趣味の話」カテゴリの最新記事