万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

チボリへ GO! GO!

2006年10月25日 20時41分10秒 | イベント お祭り

倉敷駅から チボリへ向かう道にて。

閑散としていました。



マクロをしてたときに 右目の異常に 気づいたんだよね。

・・・これは 左目で 撮りました。



ハム太郎 のリュックが 可愛い! 



KAT-TUN の ような 彼氏には やっぱり 可愛い彼女が。



ラインエイトと 名付けられた 路面電車のような 乗り物。



コスモスが 見頃でした。



倉敷ナンバーを PR !

  

目の件で あんまし 撮影してないんです。

半分ぐらい 回って 外に出ました 

しかし~ 入場料が やっぱり 高いと思います。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクープ! 突撃レポート。 | トップ | 今日の 国分寺 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢のようね・・・ (ライム)
2006-10-25 21:03:33
かんちゃん、こんばんは。



これが、あのチボリ・・なんですね



ディズニーランドに行った時、夢の中の国~のような錯覚を覚えましたが、かんちゃんが紹介してくださるチボリも、まさにそのようなイメージですね



マリーゴールドも左目で撮られたのですね・・・

私も、ファインダーを覗く時は左目なんです。右目は・・ダメなんですよ



目は・・とっても心配ですが、とにかく受診されてから、対処するしかないですね。



どうか、酷使なさらないでね

返信する
素敵な庭ですねぇ… (mkyono)
2006-10-25 21:33:18
こんな公園ならデートにもいいですね!



我が宮城にもこんな粋な公園は出来ないものか!昼間にまったりと出来る所少なすぎます!



最後のご当地ナンバーの4649が何とも当て字チックで面白いですね!地元ではヤン車がその数字多いです…正直、後ろに貼り付かれると恐いですよ~!
返信する
倉敷 (DREAM)
2006-10-26 03:16:32
チボリの見慣れた風景も、かんちゃんが

撮影すると違ってみえるから不思議です!!

倉敷ナンバーは知らなかったです。

園内を回ってくれるのでしょうか???

チボリもいろいろ頑張っていますね!



光の彩典は、11月18日から1月14日ですね!!31mの巨大クリスマスツリー楽しみです!!



私は、園内の花を撮影したり、フラーナングホール(ゼットコースター)に乗るのが楽しみ。何年前だったか、バンバン、堀内孝雄、

高山厳が来たときは、感動して涙涙涙にくれました。(ネタばれ)
返信する
こんばんは。 (かんちゃん)
2006-10-26 23:28:34
■ ライムさんへ



TDLとは 比較にならんです。しょぼいです。



ライムさんも右目ですか・・・お互い 苦労しますねぇ(泣)



■ mkyonoさんへ



ココ 入場料が 2000えんなのです。なので 誰も 行きません。



500えんぐらいなら もっと行く人も 増えるのでは?



4649ナンバー 多いですかー?



怖いですねー。



■ DREAMさんへ



4649のクルマは 展示用です。



DREAMさんが行くと モトが取れそうですねー。



ツリー・・・私も楽しみにしてますよ。



返信する

イベント お祭り」カテゴリの最新記事