万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

【1月31日OPEN】 ナマステ・ガネーシャ ラ・ムー大安寺店

2015年02月02日 01時02分48秒 | グルメ

あれ 1月オープンだったっけ?


ランチは お得。

よくあるパターン。





どれどれ。





ランチ?









今回は 外からのみです。


岡山県岡山市北区野殿東町1-55






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北長瀬駅の豪華すぎる駐輪場 | トップ | チボリ公園の 置き土産 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きそっち)
2015-02-05 13:26:30
ラムー東側のレストランエリアですよね。
大阪王将とやよい軒の間の空きテナントにオープンしたのかな?
しーじゃっく以外のテナントがしょっちゅう入れ替わっていたイメージです。ファミリーに大うけする開店寿司以外は客の入りが安定しなかったんでしょうか。やよい軒はがんばってる気もしますが。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2015-02-06 11:19:50
■ きそっちさんへ

昔は 天ぷら屋なんてのも。

回転寿司は 固いですよね。

やよい軒も 最初は 嫌だったんですが 行ってみたら なかなか いいです。
返信する

グルメ」カテゴリの最新記事