万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

セブンイレブン とろーり玉子で食べる徳島丼

2019年02月23日 23時50分51秒 | コンビニ ネタ

ツイッターで 絶賛の 「徳島丼」を 買ってみました。



美味しそうです。



慣れない私は これに箸を 突っ込んだw



ああ ビジュアル的に 良くないですネ。



みんな美味しいって言うけど 私は そう思いませんでした。

買ったやつが たまたまハズレだったのかな?


ちなみにこれ 岡山と 徳島のセブンイレブンでしか売ってないらしいです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉島 長浜ラーメン あかり | トップ | そうじゃ吉備路マラソン2019 »
最新の画像もっと見る

コンビニ ネタ」カテゴリの最新記事