万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

EZwebを はずしました。

2012年01月23日 20時47分22秒 | 趣味の話

通話専用なので EZweb を はずしに ショップへ。

平日の夕方 それも イオンタウン水島なので ガラガラ。

すぐ 手続きできました。




あれ?まだ EZweb 使える。

お店のPCが 調子悪いので ファックスで 送るって 言ってたから そのせいかな。





■ おまけ ■


街中とかで いきなり お父さんが 現れることがあるんです。

昨日 岡山駅で 捕まえることが 出来ました。




「 ソフトバンクWi-Fiスポット 」に 繋がったら 出るんですけどね。

パッと 消えちゃうんです。



※ iPhone 4 で 撮りました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドクターイエローを 見に行... | トップ | 宇高国道フェリーの看板猫ちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (Kappuu)
2012-01-23 22:13:11
可愛いですねお父さん!
私まだお会いしてませんw
出たら記念に私も撮ろうかな^^;
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2012-01-24 21:41:40
■ Kappuuさんへ

街ん中で ときたま出ます。

出たら もう 出ません。( その日は )

ぜひ 捕まえてみてね。

返信する

趣味の話」カテゴリの最新記事