万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

後楽園は どうなったの? 7月13日 撮影

2008年07月14日 04時49分06秒 | 後楽園


日曜日のお話。

おとついは はしゃぎすぎて 頭痛い 


パソコンの前で 寝てて 気づくと 朝 でした 



『 行くかな 』


後楽園へ 行きました。

↑ 綺麗な ハスが 出迎えてくれました 


パパールさん 遊人さん あーまんさんに お会いしました 



アオちゃんです 






もう 1羽は 見えにくいトコへ 






ヒナは まだ いませんでした 





GR DIGITAL



井田( せいでん )は 荒れてます 





GR DIGITAL



来週の 日曜日は 『 観蓮節 』 だよ 




SoftBank 910SH



※ Canon PowerShot S3 IS で 撮りました。

↓ 今日は もう ひとつありますよ! ↓


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒイゴは どうなってるの? | トップ | メモリカード 買いました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (葉月)
2008-07-14 15:26:56
私もパソコンつけたまま寝てしまうことが
多いです・・。
パソコンは どうも睡眠導入財でも入ってるのでは?
って思うσ(^^) わ・た・し?

後楽園でお友達に たくさん会えて良かったですね
で・・アオちゃんの紹介が始まるから
ちょっと笑えましたぁ

今回はアオチャンはペアでしたね
アオチャン アオチャン♪ですね
ヒナが来たら
アオチャン アオチャン アカチャン

アカチャンの月末まで待ってるように伝えてね
良い子にしてれば ハズキチャンが行きますと・・

返信する
こんばんは! (みっちゃん)
2008-07-14 20:17:09
今日も、暑かったですね~~~

お身体、大丈夫ですか?
あまり、無理をしないで下さいよ。皆さんが、かんちゃんさんの、ブログを楽しみにしていますからね・・・

アオちゃん、可愛いね~~~
あかちゃんは、まだのようですが、楽しみですね・・・

ハスも、綺麗に撮れていますね^^。

お身体を、くれぐれもご自愛下さいませ。
又、遊びに来ます
返信する
正体不明(笑) (T-90!)
2008-07-14 23:27:43
こんばんは。

蓮の花を見ていると最近忘れていた仏教のおしえを、

思い出しました。イラつく時に心でこう唱えるなどの

レベルですが。ほんま忘れてましたわ、チーン♪
返信する
コメント ありがとう! (かんちゃん)
2008-07-15 20:51:32
■ 葉月さんへ

眠いときは 何を やってても 眠い (泣)

ヒナ そろそろじゃないかな。

電子町内会のサイト とっても 気になってます!

月末まで 待ってて くれますよ!

■ みっちゃんへ

なかなか お休みの日も ゆっくり出来なくて (泣)

夜に なったら バタンQ。

アオちゃん の ヒナ 楽しみですよね!

ありがとう! 元気だして 頑張ります。


■ T-90!さんへ

やっぱ どうしても 仏教の世界を 思い出させますよね!

極楽浄土 ・・・  みたいな。

何事にも 感謝の気持ちを 忘れずに!
返信する

後楽園」カテゴリの最新記事