万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

セブンカフェの秘密

2014年03月27日 07時42分10秒 | コンビニ ネタ

最近 1日 2杯は 飲んでます。


セブンカフェの コーヒーマシーンが 気になってます。

あまり銘板とか 見ることができないんだけど。




34キロとは びっくり。

富士電機製なんですね。


お家に 1台 マジ ほしいです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上之町ファンタジーって 知... | トップ | 一度食べたらクセになるカレ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JR西もセブン (ももっち)
2014-03-28 01:54:23
JR西日本の駅構内ハートインとキヨスクがセブンイレブンになるみたいですね。
ホームのキヨスクもセブンになるのかな?
西大寺なんか駅前にセブン有るし、キヨスク営業時間短いし。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2014-03-30 05:38:52
■ ももっちさんへ

鳥取待望の セブンイレブンが 話題に なってますね。
返信する

コンビニ ネタ」カテゴリの最新記事