万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

auの携帯の電池パック

2013年10月11日 09時52分53秒 | 趣味の話

iPhone5のほかに 「au」 も 持ってます。


今年の11月で 2年に なります。


「 そーいえば 電池パック もらえたなぁ。 」


調べて 注文 しました。

















1週間たって ヤマト便にて 届きました。




あまり 使ってないけど そろそろ 新しいのも 欲しい。

調べてみたら これだけ。




「 グラティーナ 」 かなり 安くなるらしいけど 2年以上使った人で キャンペーンは 10月いっぱい。




・・・ 残念。 私は 11月に 2年なんです。



■ おまけ ■


表町商店街「 サンさん岡山 」

来年の1月 閉店。




場所が 悪いわ。

「 イオンモール岡山 」 が 出来る前に 撤収かぁ。







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近 プリントは 「ネット... | トップ | 今朝の備中国分寺 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二つ持ち (安頓)
2013-10-11 17:50:45
かんちゃんは二丁持ちなんですね。
私はかつてはWILLCOMとの二台もちでしたが、今はイーモバのPocket WiFiとの2つもちです。

バッテリー…iPhone4Sも少しもちが悪くなったみたい。まぁしょっちゅう充電してますが。
返信する
5s (TI)
2013-10-12 08:37:00
こんにちは、私と息子はiPhone 5sに変えましたけど、すごく使いやすいですよ。サクサク繋がるし、指紋認証が便利です。IPhone 5を買ってあまり間がありませんが、下取りやクーポン券があったので、金額的には現在のプラントほとんど同じでした。
返信する
おはようヽ(^o^)丿 (葉月)
2013-10-12 09:14:50
「サンさん岡山」昨日 テレビで見たよ
確かに場所が悪いよね

かんちゃんau携帯も持ってるのね
iphoneの通話料金 高いしラインしてない人と通話するには やっぱり別にいるのかな??
どうしたら いいのか教えてください<(_ _)>
1分40円って・・・ドキドキよ
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2013-10-13 20:59:26
■ 安頓さんへ

ポケットWi-Fi欲しいです。

なんか 繋がらないとこ 繋がりにくいとこが 多い。

iPhone5も 電池のヘリ 早いですよ。

■ TIさんへ

iPhone5s ですか! いいな。

フェイスタイム しましょう!

■ 葉月さんへ

あの場所じゃ 苦しいよね。

答えは カンタン 相手の方も auにして 三つの番号まで 話し放題の オプションをつけたら いいよ。
返信する
サンさん岡山閉店の記事の右下! (AQUApods7)
2013-10-17 20:24:38
と書きましたが、あれはiPhoneのケースです。

西粟倉の方の檜を使ったケースで、5と5sに対応していて12800円だそうです。
あと、5以外にもK006を持っていたのですね。通話専用でしょうか?
岡山は比較的auのLTE回線が恵まれているので通話専用でないのならAndroidスマフォに変えるのもありだと思いますよ。
RBB Todayというアプリでソフトバンクの5とau回線を比べて見るのもいいかもしれません。
返信する
Unknown (かんちゃん)
2013-10-18 23:59:18
■ AQUApods7さんへ

木のケース 珍しいですね。

auは 通話専用 ネットも 繋がりません。

返信する

趣味の話」カテゴリの最新記事