万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

倉敷天領まつり

2009年07月25日 15時54分54秒 | 携帯から
こんにちは

倉敷に来ています

なんとか雨も もちそうです

4時から 商店街をスタートのパレードから 始まりますよ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 繰り返し | トップ | 倉敷天領まつり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり (あきたな)
2009-07-25 23:48:18
当然でしょうが、やはりいらっしゃったのですね。
私は芸文館にいました。

午前中の激しい雨がやんでよかったですね。
返信する
コメント ありがとう! (かんちゃん)
2009-07-26 16:04:19
■ あきたなさんへ

あきたなさんも 倉敷だったんですね!

終わりのあたりで 雨に なりましたが そんなに 降らなかったんですよ。
返信する

携帯から」カテゴリの最新記事