万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

京都で見かけた未来過ぎる自転車置き場

2018年05月03日 23時41分55秒 | 思いつきの話






遠くから見たら 自転車のマークが 見えたので 3台ぐらいおける 自転車置き場だと 思いました。

近くによって 観察してみても ドアみたいなものがあって どんな動きをするのか 分かりませんでした。


そこへ1人の自転車を 持った人がやって来たので 動画を 撮りました。

・・・ すごい 未来です。


見れば 分かります。


京都で見かけた未来過ぎる自転車置き場




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【セブンイレブン】見たこと... | トップ | たね井やの やぎが 2匹に... »
最新の画像もっと見る

思いつきの話」カテゴリの最新記事