万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

イルミネーション

2014年12月27日 01時20分59秒 | 思いつきの話

イオンモール岡山に 最近 ハマってます。




ブルーのイルミが とても綺麗ですね。




ハレマチガーデンの イルミです。











普通に 撮れてますが これで 中々 苦労してます。

特に ハレマチガーデンのやつは。


ガラスに 映りこむんですよね。

中は明るいので どーしても 撮りません。


そこで 着ている上着を カメラに かけて 撮ったのですが それで 不安定に なってしまい 微妙に ブレています。


そこで ダイソーに 何かないかと 行ってみたら ありました。


ネックウォーマーです。





この中に カメラを 入れて ガラスに 押しあてて 撮ります。


光が 入らないように。


スマホの方が やりやすいです。


で 撮ったのが これ。


細かな文字も 映っていて ここまで 撮れたら 言うことなしです。





いつも持ち歩かなくても ダイソーのネックウォーマーなら どこでも 手に入るのが いいですね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アイカツ!推し麺 みそ野菜... | トップ | 2014/12/26 吉備線・津山線エ... »
最新の画像もっと見る

思いつきの話」カテゴリの最新記事