万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

キタムラが ザグザグに!

2012年10月31日 21時47分39秒 | 思いつきの話

ついこの間まで ここは 「 カメラのキタムラ 岡山駅前店 」 でした。




2012年7月22日 閉店 。




10月26日 「 ザグザグ本町店 」 オープン!




コピペ

山陽新聞朝刊<地方経済欄>に「ザグザグ都市部展開へ実験店/岡山・本町にある小型店オープン」との記事が掲載されました。郊外立地の従来店より売り場面積を約60平方メートルに抑えた小型店で、薬や健康食品、化粧品などの約3,000点の商品を取り扱う。営業時間は午前9時~午後11時。





動画。





お店の方にも 伺いましたが 「 実験店 」 だそうです。


私の感想としては コンビニスタイルの ザグザグも ありと 思います。



※ iPhone 5 で 撮りました。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマザキの大きな~ | トップ | 今日から お年玉付き年賀は... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはいいですね。 (たいらぁ)
2012-10-31 23:43:11
ここにザグザグがあるといいですね。
ウコンの力を気軽に買えます。。
最近はあれを飲んどかないと確実に翌日に残るお年頃なので。。
返信する
こんばんわ (kappuu)
2012-11-01 00:05:33
奉還町のザグザクも面白かったですよ
超レトロな感じでした~^^;
本当にコンビニみたいですね
いいかも!
返信する
いいぞ、かんちゃん! (安頓)
2012-11-01 16:26:47
いいぞ!かんちゃん!
Before/ After !
いろいろとっておくと、こうやってかつての風景と、チェンジあと…

いい対比でですね。
とってもわかりやすいです。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2012-11-01 21:33:32
■ たいらぁさんへ

まあ ココは いい場所ですね。

さすが ザグザグ 目の付け所が違いますね。

ウコンのチカラ まだ 飲んだことないです。

■ kappuu さんへ

奉還町も ありますよね!

レトロなんですか?

今度 行ってみますね。

■ 安頓さんへ

出来れば 定点で 撮影したいですね。

イオンモール岡山が 出来るまでとか。
返信する

思いつきの話」カテゴリの最新記事