万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

金メダルへのターン

2006年02月24日 07時41分15秒 | その他
やったね 荒川 金メダル。
会社にいても ニュースがわかるって すごい 世の中になったもんだね。

携帯からも テレビが見れるんだけど 電池が 早くなくなるんだよね。

金メダルといえば 「金メダルへのターン」って ドラマがあったなぁ。

皆さん ご存知ですか?

↑のは携帯からの更新です。

どこでも 更新ができるってすごいね。

今 ブログの新着記事を見たら すごい数の書き込みでした。

ぜんぶ トリノ 関係。

どのくらいの人が 今 書き込みしてるんだろうなぁ。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記憶 | トップ | ♪ 知らない 街を~歩いて ... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事