万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

記憶

2006年02月23日 21時13分58秒 | その他

人間の記憶って アテにならないよね。

昨年の今頃 自分は 何をしてたのか・・・なんて ことも 忘れてる。


今年は 梅の開花が 遅いので 去年の写真を探してみました。

写真を見て やっと思い出す 有様(ありさま)


昨年の2月 マリンライナーで 四国に遊びに行ったことも その頃の写真を探してて 思い出しました。

いい加減な記憶だから 生きていけるのかな?

すべて 覚えてたら 絶対 生きていけれないと思います。

こうやってる間にも どんどん記憶が消えて行ってるんでしょうね。


写真は2005年2月23日 倉敷 種松山で撮ったものです。

カメラは オリンパス C-755UZ でした。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断れないんだなぁ | トップ | 金メダルへのターン »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事