万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

総社にファミマが出来るよ!

2014年03月26日 15時42分19秒 | コンビニ ネタ



さっき見たら もう建物が出来上がってた!

早いね!


場所はここ。




※ iPhone5より 投稿



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【証拠動画】ホントにあった... | トップ | また留守だったファミマw »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももおもて)
2014-03-26 21:59:13
お久しぶり過ぎです。
どうも私事が忙しくてあまりブログを拝見できていませんが
今日はちょっと時間があるので情報を。

えびめしで有名な「いんでいら」(天満屋岡山店地下)がこの3月末で閉店とのこと。
店舗外の東側の壁にある黒板(お弁当販売をしている窓口のすぐ右あたりにある)に書いてあります。
もう市内中心部では食べられないのかと思うと残念。

岡山一番街の美味の小路を今日通ったのですが、
改装のため閉店という掲示が出ていた店が何店かあり。
3月末だったと思います、がちょっとあやふやかも。
少なくとも下記3店は掲示あり。
「実演手打うどん杵屋」「炉ばた焼八閣」「レストラン・パーラー夢ニ」
急いでいたので他の店までは見れていません。
美味の小路の構成を抜本的に変えるのかな?

ここは有名ではないと思いますが
岡山シンフォニービル1Fの「カフェ茶倉」
が2014/03/23に閉店したよう。

ホームセンターコーナン岡山駅北店が2014年3月27日(木)9時オープンとのこと。

既にご存知でしたら失礼。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2014-03-28 05:52:13
■ ももおもてさんへ

たくさんの情報 ありがとう。

週末 岡山に 行けるかな?

行けなかったら ごめんね。
返信する

コンビニ ネタ」カテゴリの最新記事