万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

【証拠動画】ホントにあった!YouTubeなりすましの全貌

2014年03月26日 07時10分40秒 | 思いつきの話




つい この間まで 私の偽物が いたのですが 今 見たら 消えてる!


一応 YouTubeには 申告を したのですが 相手に されず 諦めてました。


上のような 動画も 作って 記事に しようと 思ったのですが 


ちょっと ためらってました。


偽物が 消えたようなので アップします。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月から1000えんカットは ... | トップ | 総社にファミマが出来るよ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こわっ! (ひさ)
2014-03-26 18:26:22
怖いですね。(>_<)
人気があるから、なりすましのタ-ゲットにされるんでしょうけど迷惑千万!
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2014-03-27 06:38:37
■ ひささんへ

ほんと こわいでしょ?

YouTubeも 取り合ってくれないとこもね。
返信する
ニセモノ (ももっち)
2014-03-28 01:50:49
やっとニセモノ退治できたようですね。
YouTubeは何かとトラブル多いですね。対応もあまりよろしくないようですし。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2014-03-28 05:50:01
■ ももっちさんへ

退治じゃなく 消えた。

YouTube ・・・ほんと 逃げばかりで 誠意のある対応とは 思えません。
返信する

思いつきの話」カテゴリの最新記事