万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

お気に入りの場所

2016年06月05日 22時06分51秒 | 思いつきの話



なんじゃすの2階の空きテナント。

softbankのWi-Fiが繋がるので お気に入りの場所。

今日 嫁さんにLINEしてて ふとテレビ電話のボタンを押す。

繋がると そこには 嫁さんの顔。

「 下に降りて」と お願いすると 今度は おふくろの顔。

親父も 笑ってる。

久しぶりに家族の顔を見て 明日からも頑張ろうと思いました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕日 | トップ | NHK名古屋の天気予報 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっこり (不器用な男)
2016-06-06 21:13:03
なんだか、ほっこりする話ですねえ。

豪華な食事も、豪邸も、ゴージャスな旅行も必要ない。
こういう、普通の日常や家族が、普通に存在していることを感じる瞬間こそが至高の幸せってものなのでしょうね・・・

慣れないこともあるでしょうし、いろいろと大変だとは思いますが、自分にとっても励みになる日記です。
今後も頑張ってください。陰ながら応援してます。
返信する
ファイト ()
2016-06-06 21:15:02
単身赴任、家族の為に頑張って下さい
返信する

思いつきの話」カテゴリの最新記事