万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

NHK名古屋の天気予報

2016年06月06日 21時37分29秒 | 思いつきの話

普段 岡山の人が見慣れてる天気予報は こんな感じ。

山陽放送のHPから拝借。


「 岡山県は北と南 」 香川は ざっくり 「 香川 」w





気温も これだけ。





こちらに来て さっき はじめて こっちの天気予報を 見ました。

こんなに広いエリアで NHK名古屋が 見られるとは 思えんけど。





でも 愛知・岐阜・三重の3県が出ます。





やっぱ これがエリアなのかな?





それか 愛知県に接してる県を 無視は 出来ないってことかな?
























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りの場所 | トップ | 昨日 すがきやに 行ったら... »
最新の画像もっと見る

思いつきの話」カテゴリの最新記事