万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

タンチョウのひな

2011年07月14日 22時42分40秒 | 


今日 3つ目の記事です。


今朝 行ってみました。

この前 見たときより 大きくなってました。


微笑ましいですね。




大きいよ 食べれるのかなと 見てたら 目を 白黒させながら 飲み込んでました。




散歩。




お世話を されてる方に 案内され はじめて ここから 撮ってみました。




エサ目当ての 侵入者を 追い立てます。




上空の侵入者に 威嚇の声を あげてます。

ひなは 知らん顔ってのが おかしかったな。




動画を 撮ってみました。

2011年7月14日 タンチョウの ひな。



サンロード吉備路


岡山県総社市三須825−1




※ Canon EOS Kiss X4 で 撮りました。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝 いろいろ。 | トップ | 【速報】 ローソン岡山楢津... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう (哲ちゃん)
2011-07-15 12:06:24
こんなに、ひなが大きくなっているのですね(汗)特に足が伸びた感がありますね。

お邪魔しました。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2011-07-15 21:48:12
■ 哲ちゃんへ

まだまだ 大きくなりますよね。

ひなと 呼べるのも 少しのあいだ ですね。
返信する
こんばんわ! (四季めぐる)
2011-07-16 00:04:01
ここはわりと距離ありますよね。
何ミリでしょうか。ばっちりですね!
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2011-07-16 23:19:50
■ 四季めぐるさんへ

距離あるので 大トリでーす。
返信する
Unknown (あきたな)
2011-07-19 16:18:06
親の懸命の世話でスクスクと育っていくヒナ。
適切に守られたヒナは、やがて親鳥になって
あらゆる敵に向かっていく~。
タンチョウのように一生懸命育てることをしない親が
ヒトという種族にいるのはなぜ?

アップで見ていると、親子で話しをしているように
見えることがありますよね。かわいいなぁ。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2011-07-19 20:59:49
■ あきたなさんへ

言葉なんて いらないのかな。

タンチョウの親子を 見てて そう思います。

無事に 大きくなりますように。
返信する

」カテゴリの最新記事