万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

【速報】 ローソン岡山楢津店 OPEN

2011年07月15日 12時12分26秒 | コンビニ ネタ


▲ 今朝の新聞のチラシに はいってました。


おにぎり50えん引きだ!




おにぎりだけを 買いに行きました。




本来なら ここは 本のスペース。

オープン時 立ち読みのお客さん防止のために 本を 置いてないのかな?

でも そんな お店 はじめて 見ました。




こんな 感じ。




こんな感じ。




OPEN時 お客さんが 多いのに もたつくレジ。

慣れてないので 仕方ないけど。




萌えレジ。




外のテントでは こんなものが。




明日は 餅まき。

あさっては ジャンケンジャー来店!


お近くの方は ぜひ 行ってみて下さいね。






ローソン岡山楢津店

岡山市北区楢津780-1





※ iPhone 4 で 撮りました。



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タンチョウのひな | トップ | そろそろ終わり?備中国分寺... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりあ)
2011-07-15 18:44:49
あーはいはいはいはい
地図見て、場所が分かったよ。
昔ぼろい社宅みたいなのが建ってた所だよねぇ?
そっか、ローソン出来たのか。
返信する
こんばんは (御薗)
2011-07-15 22:12:11
そんな所にローソンが出来たのですね。
コンビニは相変わらず出来たりつぶれたりが激しいですね。
小学校の南にあったメガマートがつぶれてからは、そのあたりを通らなくなったので、たぶんそのローソンでは買い物しないでしょう(笑)
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2011-07-16 22:57:13
■ まりあさんへ

わかりますよね!

そう 社宅みたいなものがあったとこ。

少し向こうに ヤマザキディリーあるけど これは これで いいんじゃない?

■ 御園さんへ

はい 出来ました。

コンビニは ほんと あっという間に 出来ますよね。

メガマート ・・・ なくなってから 不便です。
返信する
Unknown (あきたな)
2011-07-19 16:12:51
2,3度しか通ったことがない道かな。
あちこちにコンビニがあるのはありがたいですが、
もう少しまばらに作ってくれるともっとありがたい~。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2011-07-19 21:03:35
■ あきたなさんへ

まばらでは 意味が ないらしいんですよ。

わざと 集中させてます。
返信する

コンビニ ネタ」カテゴリの最新記事