万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

渡壁恵子な日(RSK感謝祭だよ!全員集合!!2012)

2012年11月13日 22時29分08秒 | イベント お祭り

11日の お話し。

あいにくの天候 ・・・ 開演の時刻に 行きましたが 行列が 出来てました。



iPhone 5


RSKアナウンサー 守口香織さん。




TBSアナウンサー 高畑 小百合さん。




RSKアナウンサー全員集合!

和気あいあいの ステージが 進んでいきます。




くまモンステージを 待ってる 子ども。




1回目 くまモン 登場!




ステージが はじまる直前に 三脚を 出して 撮りました。

ずっと 立てておくと 通れないので 迷惑に なるからね。




先月 渡壁アナに お会いしたとき 「 来月 来てくださいね! 」 と 言われたんですが ステージにも いませんでした。

昨年は 華々しく ステージに 立っていたのに。




ふと 聞き覚えのある声。

中展示場の司会を 渡壁アナが やっていました。




ハートアップガールズのステージが 始まりました。

暗くて 相手は 動いてるので 全然 撮れませんでした。

( こんなときは 高価なレンズが欲しいとマジ 思います。 )




だんだん人も 増えてきました。




今度は 大展示場での 「 ハートアップガールズ 」 の ステージ。




ああ 高価なレンズ 欲しい。




2回目 くまモンステージ。




午後になると 雨も 止んだみたい。




その日 最後のステージ。

「 DINO-A-LIVE 」

・・・恐竜ステージなんだけどね。


なんと その司会も 渡壁アナが やってました。




はじまりました。

これは すごい!




動画を 撮りました。




ステージのあと 写真を 撮らせて貰いました。




渡壁アナは 現在 グループ トーキング・アイ所属 。

RSKのアナウンサーのお仕事を やっています。



※ Canon EOS Kiss X4で 撮りました。



「 RSK感謝祭だよ!全員集合!!2012 」 の 動画チャンネルを 作りましたので ご覧下さい。





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧八束村役場の大イチョウ | トップ | 笠岡らーめん その2 ( ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その叫び声 (安頓)
2012-11-14 16:13:26
かんちゃん、その叫び声、こっちまで届いていますよ~!
その声、私の声でもあります。
そうですよね、暗くて動きがある時にはなかなかいいのがとれないですから。

そんなときは結局、動画で逃げています。
ずるいかも…

かんちゃんおすすめの女子アナ、さすがですね、美人です。
Unknown (Unknown)
2012-11-14 17:17:21
この恐竜、やり過ぎですね(^^ゞ
渡壁さんもいいですが、
守口さん、お気にです(^0^)/
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2012-11-15 23:25:30
■ 安頓さんへ

ああ 確かに動画なら 撮れますよね-。

高価なレンズ ・・・ 欲しいなぁ。

■ Unknownさんへ

渡壁アナ いいでしょ?

恐竜 マジ 怖かったですよ。

イベント お祭り」カテゴリの最新記事