万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

旧八束村役場の大イチョウ

2012年11月12日 23時18分42秒 | 感動の風景!

行きがけ見かけたので 帰りに 寄ってみました。


イチョウに 見ごろと 言う言葉が 合うのかどうかわかんないけど

ただただ 綺麗のひと言。




見上げてみる。




こんな看板が。




たしかに 「神」 を 感じました。


撮ってると 次から 次へと クルマが 来て 皆さん パシャリ!



iPhone 5


これが 葉っぱが 青かったり 落ちてたりしたら そんな感動は ないと 思います。

やはり 見ごろの時だったのでしょうネ!


岡山県 真庭市 蒜山上長田




■ おまけ ■


湯原温泉( と言っても 新しい道 )に ローソンが 出来てました。



iPhone 5


私的には 買い物も 大切ですが こんな 田舎で Wi-Fi が 繋がることが 嬉しかったなぁ。



iPhone 5








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つるや弓削店 | トップ | 渡壁恵子な日(RSK感謝祭だよ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (四季めぐる)
2012-11-13 00:04:33
これは知りませんでした。
見事ですね。要チェックです♪
返信する
おおすごいねこの大銀杏! (安頓)
2012-11-13 17:43:38
最初の写真ですごく大きなのかなと思っていました。凄いボリュームだもの。

でも引いた写真を見てまたまた、びっくりです!!
これってそれに形が、まん丸ってところが珍しいですね。
返信する
丸い (ひさ)
2012-11-14 18:57:55
かんちゃん、大銀杏まん丸ですね。
綺麗な形ですね。綺麗です。

八束村無くなったんですか!
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2012-11-14 21:54:52
■ 四季めぐるさんへ

私も 知らなかったです。

今度 気を付けて見てくださいね。

■ 安頓さんへ

そうなんですよ。

真ん丸って とこが 珍しいでしょ?

たまたま 見ごろだったので 気づきました。

■ ひささんへ

カタチが いいでしょ?

八束村は 真庭市に 合併されましたよ。
返信する
Unknown (jasper)
2012-11-23 18:24:41
it's like a BIG BALL

Kirei!
返信する
Thank you. (かんちゃん)
2012-11-24 21:21:17
■ jasper

Thank you for your comments.
返信する

感動の風景!」カテゴリの最新記事