万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

久しぶりの 国分寺。

2009年07月23日 21時30分00秒 | 備中国分寺

明日 雨らしいので 備中国分寺 へ 




西側へ 行ったけど これと いって 何も なかった 




コルトくん 





イトウゴフク で こんな ものを 見つけました。


イトウゴフクの HP



SoftBank 910SH 


ネットから 拝借 






さっそく コルトくんに つけてみました 



SoftBank 910SH 



イトゴで いくらだったと 思いますか?

な なんと 99えん 

欲しい方は イトゴへ GO! 



カーテンの棒を 違うトコへ 差してました 

正しく差すと こんな 感じ。

すき間が なくなり ~ これが 正解 ですね  



SoftBank 910SH 




※ Canon PowerShot S3 IS で 撮りました 



おまけ


いつぞや 撮った サンライズ出雲 




LUMIX DMC-FZ28



携帯でも ここまで 撮れます。

( SoftBank 910SH  SDビデオモード )





コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日食いろいろ | トップ | キング ニューレインボー8段... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ!! (四季めぐる)
2009-07-23 23:11:26
今日は、いい天気でしたが、
焼けませんでしたか。明日は曇り空
のようですが、梅雨時の天気は気まぐれ
ですから、分かりませんよ。
明日が休みです。。
サンライズかっこいい、ソフトバンク
すごいね!
返信する
サプライズありませんでしたか (Yasuべえ)
2009-07-23 23:40:36
こんばんは。
自分も国分寺へ行こうか迷ったのですが
家へ直帰してしまいました。
稲の緑が一番綺麗な時なので、形のいい入道雲と合わせてみたいですね。
COLTくんが停車してる場所は・・アソコですね。
カーテン安っ!
返信する
メインの記事は… (安頓)
2009-07-24 00:19:38
盛りだくさんでどの記事に食いつけばいいんだろう…(笑)

やっぱり、ケータイかな?
今ではSoftbankのケータイ、ついに1000万画素までいっちゃいましたね。
半分の500万画素でも十分ですよね。

iPhone 3Gのジョボイデジカメでもブログの写真くらいなら、条件さえ揃えば使えます。
でも、最近薄型カメラが欲しいなと物色中です。
返信する
安~ぃ (あきたな)
2009-07-24 09:28:35
すぐに弱るだろう(予想)吸盤とはいえ、
それは安いですねぇ。
最初の写真を見て、「すきまだらけでダメじゃん」と
思いましたが、多少は使えそうですね。

サンライズのアップと動画は同じ位置からですか?
ズームがすごく利くのですね。
返信する
あれ~ (夢写観)
2009-07-24 11:48:32
かんちゃん お早う御座います。

1枚めの写真以前UPしませんでしたか!。

二度もツバメが写るなんて、
本当に素晴らしいです・・・。
返信する
こんにちは! (みっちゃん)
2009-07-24 15:05:06
今日も、スッキリしないお天気ですが、梅雨明けはいつ頃になるのかな??
一枚目、ツバメをお上手に撮りましたね~~。。
やはり、ちょっと人物とか、鳥等を一緒に撮ると写真が全然違ってきますね。。
この最近の携帯凄いですね。。
もう、コンデジは要りませんね~~~。。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2009-07-24 23:18:29
■ 四季めぐるさんへ

焼けなかったです 雲が 多かったです。

今日は どこへ 行かれたのかな?

手持ちじゃなかったら 携帯で 撮ったとは 誰も 思わないよね。

■ Yasuべえ さんへ

行ってるかなって 思ったのですが~。

行かなくても 良かったような。

はい 停めてるとこは アソコです。

■ 安頓さんへ

お好きなのに 食いついてくださーい。

1000万画素は 書き込み時間が かかりすぎ。

500万画素で 充分ですよ。

あら 私と 同じ 私も 薄い コンデジ 欲しいです。

■ あきたなさんへ

はい 多少は 使えますよ。

前は 新聞紙で 目隠し してましたからね。

サンライズ ・・・ するどい! トリミングですよ!

■ 夢写観さんへ

こんばんは。

ツバメが たくさん 飛んでて 意外と 簡単に 撮れますよ。

ぜひ 国分寺で 挑戦して 見てくださいね。

■ みっちゃんへ

早く 梅雨が 明けないかな。

ちょっと アクセントを 入れるだけで 違いますよね。

最近の携帯のほうが 私のより 進化してますよ。
返信する

備中国分寺」カテゴリの最新記事