万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

リベンジ 醍醐桜。

2007年03月27日 21時16分56秒 | 

日曜日 (3/25)の お話しです。

午前中 あいにくのお天気だったのですが お昼過ぎ 日差しが 差してきました。

買い物がてら 岡山県庁 へ。

朝 イエローカードを 貼られたので ちゃんと パーキングチケットを 買って 駐車。

90分=300えんは 高い 

嫁さんと 行きました。

桜を 今年 初めて見るらしく 喜んでましたよ。

歩道から 入ったとこで パチリ。

画面 左下に 醍醐桜は あります。


GR DIGITAL


青空な 桜が 映えます!


GR DIGITAL


春の日差しを 浴びて・・・。


kissDN


お約束の・・・私 映ってますね 


GR DIGITAL



♪ ぶん ぶん ぶん 蜂が とぶー 


kissDN


お昼 ごはんかな?

ヒヨドリくんです。


kissDN



kissDN


一生懸命です。


kissDN


前から 見たら チト 怖い 


kissDN



GR DIGITAL


リベンジ 果たせて 良かったです 
 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落日。 | トップ | 備中国分寺の夕焼け »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リベンジ!! (ハッチ)
2007-03-27 21:25:27
最高ですね~
リベンジ果たせて良かった~~!!

ハチの表情がなんとも言えず…私のブログは知っての通り…
『みつばちハッチのひとりごと』なのと、私の普段のニックネームも『ハッチ』です
なので…ハチが写っているこの写真はすごく個人的に好きです
もらってもいいですか??
凄い! (mkyono)
2007-03-27 22:38:16
雨で濡れそぼる桜も風情がありますが…。

やっぱり桜は晴れの時に観るのが一番ですね!

蜂さんも忙しそうですねぇ…ホノボノ…。

かんちゃんさんの撮る写真はこんな当たり前だけどあったかい絵を残すから好きです…。
もう満開☆ (和泉 薫)
2007-03-27 22:38:19
すごいですね、満開!
日当たりだとか温度差だとか、
開花にはいろんな条件があるんだろうけど、
倉敷はまだまだって感じです。
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2007-03-27 22:57:28
■ ハッチさんへ

ニックネームも ハッチなんですか?

90へぇです。

リサイズしてますが 欲しいのでしたら どうぞ。

■ mkyonoさんへ

今回は 蜂ばかりに なってしまいましたね。

晴れの日が いいね!

ぶんぶん 飛んでて 怖かったです (泣)

■ 薫さんへ

ここの桜は 特別ですよ。

一般に言う ソメイヨシノでは ないしー。

毎年 この桜が 終わると いよいよ 本番になるんですよ。
こんばんは。 (夢民谷住人。)
2007-03-28 00:09:14
青空に桜 綺麗ですね♪
やはり桜は 青空によって生かされますね\(^_^)/
90分300円でも 安いですよ(笑)
桜 咲きましたね^^ (kamome)
2007-03-28 00:18:22
お仕事復帰後、順調ですか^^?
県庁の醐醍桜満開ですね♪
↓桜の花びら雫shotもステキでした^^

サンポートに植樹された幼木の桜も今朝2つ咲いているのを発見しました^^
春ですね~
これから桜の撮影で忙しくなりそうですね かんちゃん!
また綺麗な桜見せて下さいね♪
コメントありがとう。 (かんちゃん)
2007-03-28 07:01:28
■ 夢民谷住人。さんへ

昨日 タウン情報おかやまを買ってきました。

岡山の桜の名所が 載ってたからです。

いくつ行けるかな 天気が いいといいなーって 楽しみにしてます。

三百円・・・高いと思うけどなぁ。

■ kamomeさんへ

ありがとう。

仕事のほうは おかげさまで なんとか こなしてますよ。

高松も ぼちぼち 咲き始めましたかー。

今日は いいお天気になりそう。

桜も 一気に 咲くかなー。
蜂の写真♪ (ハッチ)
2007-03-28 15:51:27
頂きました~
もしかしたら…プロフィールの画像に使わせていただくかも…?
その時はまた、書き込みしますので宜しくです
ここだけ満開 (ひさ)
2007-03-28 19:16:29
県庁だけ満開ですね。
職員の人は桜を見ながらのお仕事かな。

大阪はやっと咲き始めたばかり。
僕の家の近くの桜の木はまだつぼみですよ。

完璧なリベンジですね
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2007-03-28 21:13:39
■ ハッチさんへ

頂きましたかー!

プロフィールに?

どうぞ どうぞ (爆)

■ ひささんへ

あら 夜も ネット出来るようになったんですね!

ノーパソ 私も 欲しいよー。

桜・・・上から 見たらどうだろーって思ったよ。

まだ つぼみですか?

そのうち 咲きますよ!


」カテゴリの最新記事