万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

平田食事センター 本店へ 行きました!

2013年02月14日 22時15分14秒 | グルメ

平田食事センターの上り線に 行ってみたら-

なんと 日曜日は お休み でした。




仕方ないので 本店の方へ。




何を 食べましょうかね。




いろんなものがあります。




小鉢は こんな 感じ。




迷いますね。




食券を もらって 席に つきます。




ワンカップのコップに ジョッキに お箸。




待ってると 来ました!




美味しそう!




嫁さんは とん汁うどん。




美味しかったです!


お店の中。




禁断のゲームコーナー。




すごいですね。




動画 です。





平田食事センター 本店

岡山市南区箕島2816







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまご麺のモダン焼 てっぱん | トップ | 平食がなくなる! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一無庵渡月)
2013-02-14 22:35:15
ラーメンの色おいしそうですね。

昔行ってた時は、

・サバ焼魚
・大根おろし
・納豆
・ひじき
・ご飯(小)
・豚汁

の健康お勧めコースでした。www
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2013-02-16 23:52:21
■ 一無庵渡月 さんへ

iPhone 5ですが いい色 出ますよね。

おおっ単体ですか!

ラーメンよりか いいですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-08-17 19:51:45
名前が素敵です(^-^)

いろいろ美味しそうですネ。一度行ってみたいです(^o^)
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2013-08-18 21:35:27
■ Unknownさんへ

もし 岡山に お住まいなら 一度 行ってみて下さい。

ずーっと昔よりか 入りやすくなってますよ。
返信する
ゲームコーナー閉鎖 (ねねたん)
2014-05-21 15:17:44
平食も、不況に勝てず。ゲームコーナーとコンビニ売店は今年1月を以って閉鎖された模様。
現在は、食堂のみ細々と経営しているようですが、この状況だと本店も閉店という可能性があります。

今年3月には、NAMCO水島店が閉店。不況と増税の弊害は計り知れませんね。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2014-05-24 00:46:27
■ ねねたんさんへ

ゲーム機は ワンコインとかだと 消費税分を プラスかーするのが 難しいらしいですね。

それで ゲーセンが 軒並み 店じまいを してると 聞きました。
返信する

グルメ」カテゴリの最新記事