万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

たまご麺のモダン焼 てっぱん

2013年02月14日 21時19分45秒 | グルメ

▲ 今朝 通りかかったら 看板が 出来てました。




「 たまご麺のモダン焼 てっぱん 」




25日 オープンだそうです。




岡山市北区白石西新町9-116 ハローズ花尻店内






※ iPhone 5 で 撮りました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大失態!コルト君 オイル交... | トップ | 平田食事センター 本店へ 行... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どないやねん!? (焼き焼き)
2013-02-20 16:54:52
また、つぶれるのかな~!!
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2013-02-20 22:30:25
■ 焼き焼きさんへ

がんばって欲しいですいね。
返信する
閉店? 移転? (みさ子ママ)
2014-03-20 12:33:28
昨日、てっぱんの看板がなくなっているのに気がつきました。
いつオープンしたのか調べていたら、こちらのブログ記事にたどり着きました^^;
利用したことはなかったのですが、空き店舗をみると何だか胸が痛みますネ…(T . T)
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2014-03-24 13:21:48
■ みさ子ママさんへ

レス 遅れました。

言ってもらわなかったら わかんなかったです。

ありがとうです。
返信する

グルメ」カテゴリの最新記事