万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

デオデオ 倉敷本店 オープン します!

2008年09月06日 04時54分35秒 | 近所のスーパー
9月2日 朝 撮影。





9月2日 朝 撮影。





9月2日 朝 撮影。





4日の朝 通りかかったら こんなものが


9月19日 デオデオ倉敷本店 オープン!






やっぱ 正面の写真がないと ブログねたに ならないよなぁ-


今朝 がんばって 撮ってきました! 






では ご覧下さい 
















デオデオ倉敷本店 です 




大きいなぁ 19日が 楽しみだ! 


※ SoftBank 910SH で 撮りました 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しかった ボンカレー | トップ | 岡山マツダ 決算大商談会 ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきたな)
2008-09-06 11:04:54
早くお祭り騒ぎが終わってくれると、
ゆっくり見に行けそうですね。(^_^)
返信する
Unknown (nejp2007)
2008-09-06 12:31:38
20日に行く予定です

やっぱり大きいですね!!!
返信する
懐かしい風景 (みちよ)
2008-09-06 13:30:11
以前、「街は青春」の日記の時におじゃました者です。

実は30年前に倉敷に住んでいました。
夫が赤い看板の某カメラ店の笹沖店に転勤の為でした。

なので、こちらの日記に載せられている風景、とっても懐かしくお気に入りに登録させていただいて、毎日楽しみに見てます。

「デオデオ倉敷店」昔は「ダイイチ」と言ってましたよね。
よく利用してました。
笹沖周辺、ほんとに昔と様変わりしてびっくりしてます。

私が倉敷を離れたのは、あのお城のような庁舎が出来た時でした。
返信する
こんばんわ! (四季めぐる)
2008-09-06 18:37:45
今日バイパスを通ったので見ましたよ。店構え
としては前より断然いいですね。前は建物が
分かれていて、どっち行っていいのやらって
感じもあったし今の時代こうでないとね。
心配なのは駐車場ですが。PC、ここのオープン
まで待とうかかとも思ったのですが玉島で
いいことがあったので(笑)買っちゃいました!
返信する
立派ですね (ひさ)
2008-09-06 18:57:20
立派なお店ですね。
大阪のヤマダやビックカメラと遜色ない大きさですね。
確かデオデオの前進の津山の店舗でWIN95のPC買った
覚えがあります。
返信する
大きいなー (Ryochan)
2008-09-06 22:15:35
大きいですね。県下最大とか。デジカメ売り場がビックカメラ並になればいいのにと思います。いずれにしても楽しみですね。
返信する
大きいことはいいことだ… (安頓)
2008-09-07 01:06:43
デオデオ倉敷店ってバイパス通っていて見える場所ですか?
イズミやジャスコが見えるあたりですか?
まえ、この場所にデオデオがあったと思うのですが…

大きいみたいですね、これは楽しみ…
私も時間があればよく、デオデオやヤマダや、コジマにはよくいきます。

目的買いじゃないですがね。
ただ、ひまだから…笑い
こういうの、冷やかしっていうんだよね。
返信する
でかい! (himatubusi)
2008-09-07 14:50:31
出来たんですね・・・・・
9月第三の週末は 笹沖は鬼門ですね (^O^)

電気屋さんとホームセンターは 時間つぶしにモッテコイですが まぁ少し落ち着いて 駐車場にスイスイ入るようになってからにしましょう!!
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2008-09-07 20:47:16
■ あきたなさんへ

ケーズデンキのように お客さんも 普通になりますよ きっと。

そしたら 楽に 行けますよ。

■ nejp2007さんへ

20日ですか!

皆さん 感心あることなので 頑張ってくださいね!

■ みちよさんへ

あ まだ レスもせず 放置してて すみません。

コメント ありがとうございます。

笹沖のあたり ・・・ 変わったように見えて 結構 変わってないんですよ。

いまだに ジャスコもそのまま ありますし。

サブリナもありますよ。

ダイイチのころから 岡山なのに わざわざ 行ってましたよ。

■ 四季めぐるさんへ

岡山から 2号線を 走ってますと よく 見えますよね!

絶対 行きたくなりますよね。

玉島で パソコン 買ったのですね!

見たいなぁ。

■ ひささんへ

大阪の電気屋さんは デカいですよね!

やっと 岡山も 追いついたのでしょうか?

■ Ryochanへ

そうですね ピックは カメラ売り場が すごいですもんね。

選択肢が 多いのは いいことです。

■ 安頓さんへ

そうです。

イズミとか ジャスコのあるあたり。

よく ご存じですね。

魔法のカードとか あって 欲しいもの たくさん 買いたいと 思ってるのは 私だけでしょうか?

■ himatubusiさんへ

電気屋さんは 涼しいですよね。

自販機もあったりするし。

空いてから 行くのが 賢明ですね。
返信する

近所のスーパー」カテゴリの最新記事