万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

美味しかった ボンカレー

2008年09月05日 20時39分57秒 | グルメ


ボンカレー21 熱辛 です。


スーパーでも 安い部類の レトルトカレー 






辛み順位が 『 8 』





世界一辛いといわれる 唐辛子(ハバネロ)を使った 辛さと旨さの カレーです 





ひーひー 言いながら 食べたけど 美味しかった 


スーパーで 売ってるので 騙されたと 思って 買ってみてね! 



・・・ 楽天のショップから 写真は お借りしました 


↓ 今日は もうひとつ あるよ  ↓




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三百山へ。 | トップ | デオデオ 倉敷本店 オープ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントー?(笑) (ライム)
2008-09-05 21:08:14
かんちゃん♪こんばんは

レトルトカレーは なかなか食べるチャンスがありません…
辛いカレーも 味わうことができないような気がして 挑戦できずにいます(^-^;

ハバネロと聞いただけで 口から炎が出そうな感じがしますが…大丈夫?

暑い時こそ 汗を流しながら カレーを食べるのがいいのかなー?

私は 今日 カップヌードルのミルクカレーを食べたくらいなので カレーは甘党です♪
返信する
こんばんわ! (四季めぐる)
2008-09-05 23:03:31
私はレトルトカレーたまにたべますよ。
完全に主食で2つ使ったりします(笑)
最近は弁当も多いですし夏の間は
コンビニの麺類が続いたり、でも美味しく
食べてるし、ちょっとダメな食生活ですが(汗)
激辛は厳しいかも。辛いと飲むように食べちゃう。
胃腸が弱いので、すぐお腹こわしそう(笑)
中辛が多いです。
返信する
世界一からい…といわれると (安頓)
2008-09-06 03:39:30
かんちゃん、おはよう!
カレーは私の大好物。
ココイチには時々行きます。
でもだいたい+2くらいで食べます。

+3だとけっこう頭に響きます。

松山容子のボンカレーがなつかしい…
昭和回顧ですかねぇ。
返信する
こんばんは! (みっちゃん)
2008-09-06 18:32:15
ボンカレーにも、色々あるのですか?
そして、世界一辛いとは、一度経験してみたいですね~~~~

又、訪問させていただきます(^^)
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2008-09-06 21:36:41
■ ライムさんへ

ホントでーす。


旨い 辛さって 言うのかな?

安いもんなので ぜひ!

■ 四季めぐるさんへ

中辛ですか-!

なら これは 無理かもね。

ちょっと 辛いからね-!

コンビニのもんって 美味しかったりしますよね!

■ 安頓さんへ

ココイチ・・・最近 行ってないなぁ

食べたくなったなぁ ココイチ。

辛いの大丈夫なんですね-

でしたら オススメです。

■ みっちゃんへ

ボンカレーも いろんな 種類 あるみたいですよ!

辛いの大丈夫でしたら-

食べてみてくださいね!

返信する

グルメ」カテゴリの最新記事