万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

【絶景】岡山全日空ホテルのエレベーターは すごい!

2012年02月13日 21時53分53秒 | 感動の風景!

土曜日 特別展「OCEAN! 海はモンスターでいっぱい」 を 見に行きました。

その話しは また次回にと 言うことで-

たまたま 見つけてしまった 岡山全日空ホテル の エレベーターを ご紹介します。

エレベーターに 乗り合わせたのは ホテルのお姉さんと お客。

ホテルのお姉さんは 途中で 降りるだろうと 思ってたら なんと 20階まで 案内してくれました ( 泣 )

( 1人に してくれヨ- )

その一部始終は こちらの動画で。

岡山全日空ホテル シースルーエレベーター



しかたなく20階で 降りて 上りのエレベーターを 待ってると 今度は 4~5人のお客さんと 一緒に 乗ることに なりました。

でも ここで 撮らないと 乗った意味が ないので 思い切って 撮影。

( でも 結婚式の帰りらしく 世間話で 盛り上がって こちらには 気づいてない感じだったけど- )

ん- 窓枠が 邪魔だね。






( ▲ クリックすると 拡大されますヨ )



いろんな 邪魔が 入るので ちゃんと 見たい方は 宿泊して下さいね。


岡山全日空ホテル
〒700-0024
岡山県岡山市北区駅元町15-1




※ Canon EOS Kiss X4 で 撮りました。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すわき後楽中華そば  | トップ | ちょっと 気分転換 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (四季めぐる)
2012-02-13 22:13:16
ほんと一眼を出すには、ちょっと
勇気のいる場面ですが、(^^ゞ
枠がないと面白い光景ですね。
返信する
取材根性に拍手! (安頓)
2012-02-14 16:34:09
かんちゃんお取材根性に敬服!
まさにブロガーの鏡ですよ。

動画じゃないと伝わらないシーンてありますよね。
私は今気がついたけど、iPhone4Sで、ほとんど動画を撮っていないです。
簡単に取れて、アップロードできるのにね。もったいない。

よし、今度は動画アップしてみよっと!
返信する
いいですね (たいらぁ)
2012-02-14 21:09:41
全日空ホテルは一番下の喫茶店だけよく利用しますが、上には行ったことないですね。
すごいことになってんですね。行ってみたいです。
でも、宿泊しないと無理かな。。

明日、岡山に出張です。
天気がよくなさそうですが、仕事の合間にどこかで撮影できるといいな。
返信する
爽快と愉快 (T90!)
2012-02-14 21:56:28
素晴らしい眺めですね。
エレベーターとしては高速運転かな
と気になりました。
笑いながら動画を拝見してしまいました。
男は一人になりたい時が多々あります(笑)。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2012-02-14 22:05:49
■ 四季めぐるさんへ

撮らなかったら 収穫なし。

迷いました。

高いところは 眺めが いいね。

■ 安頓さんへ

なんかネタが ないかなって 探してるだけです。

iPhone って 撮って その場で YouTubeに アップ出来るから いいですね。

ぜひ 現場から アップしてみて下さいね。

■ たいらぁさんへ

ビルを 眺めるだけで 中は 知らなかったです。

宿泊 おいくらなんでしょうね。

岡山に 来られるんですね! 

ぜひ なにか 撮って 帰って下さいね。

■ T90!さんへ

動画 見て下さって ありがとう。

笑えるでしょ? 1人に なりたいのに。

いつか 部屋から 撮ってみたいな。
返信する

感動の風景!」カテゴリの最新記事