万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

RSK夢フェスタ2010

2010年11月19日 22時47分00秒 | イベント お祭り

14日 の お話し。

国分寺から コンベックス岡山へ。


せっかくカメラを 持って行ったのに

あまりの人の多さに 幻滅。


RSKの 守口香織 アナ。




全身。




辻 文香 アナ。

はじめて 見ました。




ずっと3Dのメガネを かけてましたネ。




あ- ステージ終わったあとでした。

コスモスレンジャー ・・・ らしい。

これも はじめて 見ました。




ググったら 名前 わかりました。

橋本綾乃 さん。

やっぱ 人前に 出てると 女の子は 綺麗に なりますネ。





帰りがけ 寄ってみました。

川崎医科大学附属病院の 楷の木 です。




そろそろ 見頃だと 思いますヨ。







いつもの場所。




黄砂のため オレンジ色の夕日 です。




そうそう iPhone 4で 夢フェスタ2010を 撮りました。


【HD】RSK夢フェスタ2010inコンベックス岡山




※ Canon EOS Kiss Digital N で 撮りました。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カプセルプラレール。 | トップ | メガかつ丼 ( 平田食事セ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりあ)
2010-11-19 23:32:54
かおりちゃん!
敬愛する小西先生と共にラジオの司会進行役を勤めてる女の子。
いつも声だけなんで、顔はまともに見た事がない。・・へー、こんな顔してるんだ。かわいいな。
返信する
Unknown (もみじくん)
2010-11-19 23:34:45
かおりん...可愛いね。

今日かんちゃんお気に入りのOHKの

お天気おねえさんに会ったよ。

思わず激写しました。
返信する
こんばんわ!! (四季めぐる)
2010-11-20 00:01:06
こんなのあったのですね。
RSK、ちょっと控えめな感じが
いいですね。
川崎医大は、この間、前を通りましたが
やっぱ引かれますよね。
大学はもとより、近くの小学校も
紅葉盛りです!
返信する
Unknown (みっちゃん)
2010-11-20 18:32:05
こんばんは~~♪♪
 RSKのアナ可愛いですね。。
 >コスモスレンジャー ・・・
 私も、初めて見ましたが、子供さん達には、人気があるのでしょうね?
 最近夕景を撮りに行っていませんが、やはり夕景は良いですね。。♪♪
 有難う御座いました。^^)
返信する
コスモレンジャー (安頓)
2010-11-20 21:35:11
こんばんは。
RSK…いまでは遠くの局っていう感じですが、
昔はメイン局でした。
コスモレンジャー、一番左のお面、私がハロウィンで
かぶったものと同じです。
ちょっとメタボ気味かな?
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2010-11-20 23:04:45
■ まりあさんへ

そうでしたね。

私は 何回か 見ました。

可愛いですよね。

■ もみじくんへ

神谷アナかな?

この娘も 可愛いですよね。

■ 四季めぐるさんへ

RSK ・・・ そうですよね たしかに。

川崎 ・・・ 明日にでも 行けるかな。

■ みっちゃんへ

女子アナ 可愛いですよね。

地元のヒーローは なんか その場限りって 感じが します。

■ 安頓さんへ

岡山に 住んでたら RSKとか OHK!

お面 見たとき 安頓さんをすぐ 思い出しましたよ。
返信する
かおりん (フリーク)
2010-11-21 21:46:33
かおりん。
かわいいね。

最近のお気に入りです。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2010-11-23 00:08:09
■ フリークさんへ

そうだったんですか!

かわいいですよね。
返信する
こんにちは。 (フレッシュ)
2010-11-29 15:09:03
突然すみません。
たまたまこちらのブログにたどり着きました。
フレッシュおかやまの橋本です。

写真掲載していただきありがとうございます。
色々なイベントで活動しておりますので、またお会いしましたら是非お声掛けくださいね☆
返信する
ようこそ。 (かんちゃん)
2010-11-29 22:50:53
■ フレッシュさんへ

ようこそ 万華鏡へ。

書き込み とっても 嬉しいです。

また どこかで お会いしたときには 声かけますので よろしくでーす。
返信する

イベント お祭り」カテゴリの最新記事