万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

これは効く?メガシャキENERGY SHOCK

2016年06月11日 23時34分01秒 | 思いつきの話






さっき なんじゃすで 見つけました。

210円 でした。


6月6日 発売。


メガシャキと よく似てる味。


275ml なので ゴクゴク飲める。


こんなん出したら メガシャキ 売れなくなるのでは?






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すがきやへ行きました! | トップ | 今日の1枚 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (たにむらこうせつ)
2016-06-12 18:46:01
効きそうなドリンクですね。
生wがいい・・・メガシャキ! メガですもんね(^-^)
みんなのブログからきました。
詩を書いています・・・よろしくお願いします!
返信する

思いつきの話」カテゴリの最新記事