万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

吉備のくにおもてなし隊

2014年06月15日 22時21分09秒 | イベント お祭り

最近 私が お気に入りの 「 小川優衣さん 」 が イベントに 出るらしい。

急遽 予定を 調整して 岡山駅西口へ。



























































ん~ よく分からない イベントでしたが 小川さんと お会いして 話せただけでも 今日は いい日でした。


最後に 小川さんと 藤本さんを 撮らせてもらいました。













※ CANON EOS Kiss X4 動画は LUMIX DMC-SZ7。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足守ホタルの里へ 行きました。 | トップ | ■ 備中国分寺だより ■ »
最新の画像もっと見る

イベント お祭り」カテゴリの最新記事