万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

今夜から 後楽園ライトアップですよ

2008年04月26日 15時42分29秒 | 携帯から
こんにちは~後楽園です

今夜から 後楽園 春の宵待庭園 が はじまります



今夜は 7時と8時から オーボエ二重奏が あります

お近くの方は どうぞ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドガログと @niftyビデオ共有 | トップ | Monochrome »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (四季めぐる)
2008-04-26 21:40:50
国分寺のイベント情報ありがとうございます。
行きますね。そういえば後楽園のライトアップも
行かなきゃ。幻想庭園は行ったことありますが、
宵待庭園は初めてです。違いってあるのかな?
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2008-04-27 13:18:25
■ 四季めぐるさんへ

さっき 用事が あって 総社へ 出かけたのですが

結構 人が 来てましたよ。

いい お天気でも あるしね。

春の宵待庭園は 幻想庭園と比べて しょぼいです。

人が 少ない分 気楽に 撮れますけどね。
返信する

携帯から」カテゴリの最新記事