万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

まだネットにも出てないお店!総社市金井戸「だるま食堂」

2021年02月27日 23時14分00秒 | グルメ
最近気になってるお店。

オープンしてるのか?

ネットを調べても 出てない。

なら 行くしかない!



営業してました。

なんと昨日オープン!



店内は こんな感じ。



量り売り?



気になるメニュー。



すぐ作ってくれるらしい。



弁当 買ってみた。

レシート。



袋代は いらないやつ。



のり弁当。




駐車場は あるんだけど 国道に面してるから バックで 停めないと。

これが問題。




【だるま食堂】の外観


【だるま食堂】のり弁当




だるま食堂

朝7:00~11:00 (しばらくのあいだ 朝の営業は無し。)

昼11:00~15:00

夜17:00~21:00

定休日 日曜日

総社市金井戸341-4





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杜の街グレース 岡山ザ・タワー | トップ | 昨日「清音駅」に行った理由。 »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事