万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

「すき家」で「食い逃げ家族」

2019年07月20日 22時04分37秒 | グルメ

面白いと思ったので すき家のモバイルアプリを 使ってみました。


すき家の注文はダンゼンアプリが便利でお得 | すき家



あらかじめ スマホで 食べるものを決めて お店の机のバーコードを 読み取ると 注文と 決済が 完了。

でも 知らない人が 見たら 「 食い逃げ 」 に 見えるのでは?






お店の人と 一言も 交わしてないのに ちゃんと 注文したものが 出てきます。






美味しかった。





お店の人が 渡してくれた 領収書?





食べて終わると 何も言われずに お店を 出れました。

混んでたので 他のお客さんは 何とも 思ってないのでしょうが 空いてたら 絶対 おかしいと 気づくはず。



都会では トラブルも 発生してるのか 領収書を 出るときに 渡すといった 食い逃げ防止策 が 行われてる模様。


でも そんな食い逃げされるようなシステムを 作った すき家が 悪いと 思うんですよ。


前から 私が 言ってるように 券売機 を 置けば済む話だと 思うのですが。



「すき家」で「食い逃げ家族」





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと遅かった「たけのこ... | トップ | 未来は過去に(イオンスタイル... »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事