万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

台風一過の備中国分寺の夜明け

2013年10月17日 23時42分18秒 | 備中国分寺

今朝 6:41分に 10.5℃ を 記録した 岡山。

今季最低らしい。


昨日 「 Heart Up Girls@おかやま国際音楽祭石山公園コンサート 」 の 記事に


「 ・・・ それに良いレンズを使われているようで、空気感が凄くいいですね。」 と コメントを 下さった方が いました。


そりゃ 確かに 良いレンズだけれども 「 空気感が凄くいいですね。 」 と 言われて 凄く 嬉しい。


こんなこと 言われたの はじめてなので。


やっぱ 「 良いレンズ 」 の おかげかな。


でも 「 良いレンズ 」 は 中々 操るのは 難しいです。


その場に応じた 設定を 変えたりすることも 必要なんだと思います。


まずは 場数を 踏んで 上手い人に 撮り方を 習って また 褒めてもらえるように 頑張ります。



※ Panasonic LUMIX DMC-FZ38




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« feel@おかやま国際音楽祭石... | トップ | 【すき家】甘辛チャプチェが... »
最新の画像もっと見る

備中国分寺」カテゴリの最新記事