万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

Heart Up Girls@おかやま国際音楽祭石山公園コンサート

2013年10月16日 23時36分11秒 | イベント お祭り

小学3年生から6年生までのアイドルグループ“Heart up girls”


「 あれ? なんで Heart Up Girls のメンバーなん ? 」




ついこの前まで 「 イロトリドリ 」 だったのに。




結構 光ってた娘だったので チェックしてました。

実力のある娘は 引き抜かれるのですね。




他の 「 Heart Up Girls 」 の メンバーも 載せておく。

なお 載ってない娘は 単に ピントが合ってなくて 載せてないだけです。























「 ガンバレわたし 」の歌の中で ジャンプするんですが なかなか 上手く撮れません。





ひとりひとりの名前を 覚えたいとこなんですが オッチャンには 無理です。



新しく入った娘も ちゃんと普通に 踊って 歌ってる。

そこが 「 HUGPRO 」 の 凄いとこだと 思います。






※ CANON EOS Kiss X4 動画は Panasonic LUMIX DMC-FZ200



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山歌姫 Chii@おかやま国際... | トップ | feel@おかやま国際音楽祭石... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MKB)
2013-10-17 01:00:51
こんにちわ。いつも楽しく拝見してます。

がんばれワタシのジャンプ、十分上手に撮れてると思うんですが。。。
私が撮ったのはいつもブレブレで、まさに「もっとがんばれワタシ」状態です。
それに良いレンズを使われているようで、空気感が凄くいいですね。
高倍率ズームとは全然違いますね。

みさきちゃんは3期ハートアップガールズにいたので、今回出戻りってことになりますね。
イロトリドリがデビューするにあたって経験豊富なお姉さんがけん引役として必要だったのでしょう。
今回の組閣?でお役御免になって、晴れて復帰したといったところでしょうか。

メンバーの名前、頑張って覚えてみては?
私44歳ですが全員の名前覚えてます(笑)
半分くらいは誕生日も・・・

娘とハグプロクイズをやるので自然と覚えてしまいました。
人物撮るのうまいですね (安頓)
2013-10-17 20:52:19
こんばんは。
前から思っていたんですが、かんちゃんは
人物撮るのがとってもうまいんだなぁって。
表情とかとってもいい感じ。

被写体もいいですよね。
がんばってとってみたくなるし…
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2013-10-19 23:22:07
■ MKBさんへ

こちらにまで コメント ありがとう。

言われて 見たら みさきちゃんは 3期のメンバーでしたね。

ハグプロクイズ ・・・ いいですね。

また どこかで私を 見かけたら 声かけてくださいね。

■ 安頓さんへ

人物を 撮るのが 好きなんで。

新しいレンズを 買ったのも 人物を 綺麗に 撮りたいから。

かなり練習を 積んでるのでしょう すごく 惹かれるものがあります。

イベント お祭り」カテゴリの最新記事