万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

今日は 平凡 ( 11月12日 )

2008年11月12日 20時42分55秒 | その他


SoftBank 910SH
 

今日は いい お天気でしたね! 



帰りがけ 埠頭に 行ってみました~。


遠くに 見慣れない船 








17:31 ごろ








17:34ごろ

一番 色づいたころ。



明日 満月 だよ 




※ FinePix S8100fd で 撮りました 


↓ 今日は ひさしぶりの ・・・ ↓




コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃちゃっとしよう! 69 | トップ | 好奇心旺盛 ♪ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (四季めぐる)
2008-11-12 21:07:43
今日は、この秋一番の天気だったんでは。
昨日とは、うってかわって雲のない澄み切った
青空でしたね。オレンジ色の残照がきれい。
返信する
こんばんは! (みっちゃん)
2008-11-12 21:15:04
今日は、天気も良くて気持の良い一日でしたが、夕景は、ちょっとね。。。
やはり、雲が有った方が、面白いですよね。

かんちゃんさんも、毎日夕景ですね。。。
私も、楽しみにしていますよ(^^)
返信する
そんなに毎日は・・・・ (himtubusi)
2008-11-12 21:16:30
見事な夕焼けは見られないんですね。(^o^)ゞ

今日はやっとスカッとした青空でしたね。
日曜日にはまた傘のマークが・・・・
今夜は満月ですか・・・・・
返信する
こんばんは (あーまん)
2008-11-12 23:07:12
海保の化学消防船だと思うのですが・・・

今日は天気が良すぎて夕焼けも大人し過ぎでした。
海岸線だとよかったかもしれませんね。
返信する
天気、良すぎ~ (あきたな)
2008-11-12 23:28:37
昼すぎ、少しだけ山道を歩いたら
ぶわ~っと汗が噴き出しました。
お天気、良すぎです。(笑)

化学消防船は、常時いるわけではないのかな?
返信する
ピーカン (yama)
2008-11-13 01:47:24
昨日は残照もきれいでしたね。
1,4枚目は埠頭を渡る風って感じかな・・・。(笑)
返信する
平凡な毎日が幸せだったりする (安頓)
2008-11-13 02:32:44
かんちゃん、たまには何もない平和で平凡な日があってもいいんじゃないかな?

という私、やっぱり刺激がほしい…
それはかんちゃんとていっしょかな?

今日もきれいな夕焼けだったんですね。
明日も平和でありますように…。
返信する
思い出す (夢写観)
2008-11-13 04:12:03
かんちゃん お早う御座います。

水島の夕暮れ、
どこかで観たようなと思っていたら、

大阪湾の夕暮れによく似ています。

仕事の帰りに大阪湾に寄っては、
夕焼けを眺めて気を休めていました・・・。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2008-11-13 23:15:43
■ 四季めぐるさんへ

今日も いい お天気でしたね。

残照が 綺麗でしたよ 昨日は。

今日は 残業でした。

■ みっちゃんへ

今日は 残業で 撮れなかったです。

焼けるのは やっぱ 雲がないとね。

■ himatubusiさんへ

日曜日というか 土曜日も お天気 悪い。

今夜が 満月 ですよ-。

■ あーまんさんへ

私も そうじゃないかと 思いました!

天気が 良すぎても 駄目ですよねぇ。

上手くいかないですね。

■ あきたなさんへ

船ねぇ 気にしてなかったです。

今日も いい お天気でしたね!

■ yamaちゃんへ

はい ユーミンです。

ここんとこ 埠頭へ寄って 帰ってますよ。

■ 安頓さんへ

何もないことが 一番 幸せ なんですよね。

すべてのものに 感謝ですよね。

■ 夢写観さんへ

大阪に いたんですか!

埠頭は どこも よく 似てますよね。

私も 気を休めてます。
返信する

その他」カテゴリの最新記事