万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

夕食前の散歩

2013年01月03日 04時44分44秒 | 鉄道・撮り鉄・乗り鉄
▲ 連写で 撮ってみました。


夕食前 LUMIX DMC-FZ200を 持って 散歩。




凧揚げ




夕日を バックに。




鶴丸。




へぇ ここからだと 夕日が 撮れるのか。




吉備津彦神社へ。




夕方になると 訪れる人も 少なく。







だんだん LUMIX DMC-FZ200 面白くなってきました!



※ LUMIX DMC-FZ200



■ おまけ ■


最上稲荷に ありました。





iPhone 5




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月限定?ラーメン大統領... | トップ | 久しぶりに 後楽園の放鳥へ。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吉備線 (ももっち)
2013-01-03 15:53:40
あけましておめでとうございます。
昨年はうらじゃ依頼演舞の取材リクエストにお答え頂きまして、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

吉備線は今年も40系気動車で健在ですね。
吉備線LRT化の話はどこまで進んだのでしょうかね?

返信する

鉄道・撮り鉄・乗り鉄」カテゴリの最新記事