万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

海の見える カフェ

2006年08月18日 10時39分42秒 | グルメ

映画のあと 行きたいカフェがあると言うので 行ってみました。

市内は あいにくの お天気だったのに こんなに 青空



『間に合って よかったね!』

時計を見たら 2時 5分前。

ランチは 2時まで。ギリギリセーフ。



デザート 



海を見ていた午後・・・。カフェからの 眺めは 最高です。



スーパーの袋を 持った 買い物帰りの おばさん。

女性同士で 来る グループ。

けれど このお店には カップルが よく似合う。

椅子にすわると 二人だけの世界が はじまる。



クリック








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲド戦記 見に行った? | トップ | なんだ!こりゃ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (KEN)
2006-08-23 23:43:12
今日は携帯からです。

読んでたら行きたくなりましたぁ!

このカフェ、どこにあるのですか???
返信する
こんばんは。 (かんちゃん)
2006-08-23 23:56:42
KENさん こんばんは。



私も 知らなかったんだけどね。



↑のバナーを 押して貰ったら わかるんだけど



携帯からだと だめかな



一応 住所を



〒706-0317

岡山県玉野市大藪1045

(0863)31-4100



です。



彼女と 一緒に 行ってみてね!



返信する
ありがとうございます! (KEN)
2006-08-24 12:49:10
いく彼女がいないですが…(泣)

またビックスクーターでいってみます☆
返信する
ぜひ 彼女と! (かんちゃん)
2006-08-24 23:39:41
KENさんへ



ひとりで 行ったら ダメよ 
返信する
ダメ…ですかぁ。 (KEN)
2006-08-25 00:05:38
ぢゃぁ誰か誘って行きます!



やっぱ男より女の子のが良いですよねぇ~☆
返信する
ぜひ (かんちゃん)
2006-08-25 06:33:12
野郎より 女の子がいいですよん 
返信する

グルメ」カテゴリの最新記事