万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

なんだ!こりゃ!

2006年08月18日 12時14分35秒 | 感動の風景!

朝 ふと 窓を 見ると 外が真っ赤 でした。

で すぐ クルマを飛ばして 広い場所へ行きました。

不思議な 光景でした。

(またまた 下手くそな パノラマで すまんな)

・・・低気圧(特に 台風)が 接近したときの 朝焼け 夕焼けは 異常に 焼けたりします。

要チェックです 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海の見える カフェ | トップ | 2006 わくわく レール... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かんちゃんも (夢写観)
2006-08-18 21:19:53
やはり、かんちゃんも撮られたのです!。



私は今朝は駄目だと思い、荒波で撮ろうと

幡(寄ケ浜)に行っていたのですが、

黒雲が俄に焼けかけたので、慌てて師楽(錦海湾)に

行った時には、時すでに遅しでした・・・。

返信する
撮ること。 (かんちゃん)
2006-08-18 21:27:56
夢写観さんへ



外に 飛び出したとき ほんとに セピア色の世界でしたよ。



不思議でした。



わずかなあいだの出来事なので なかなか 難しいですよね(泣)



返信する

感動の風景!」カテゴリの最新記事