万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

雨の土曜日

2008年09月01日 04時47分10秒 | 後楽園



























雨の日には 雨の日にしか 撮れないものがある。


って 言うけど 


やっぱり 晴れの日が いいなぁ 


※ FinePix S8100fd で 撮りました。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかやま宵灯明 2008 | トップ | 切なすぎるよ がんばれリスモ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきたな)
2008-09-01 07:35:45
カメラのような精密機械にとって、雨はイヤですね。
熱中症で倒れるような暑さもちょっと・・・。(笑)

その時々の驚きを残せる写真は、そんな苦労に関係なく
すてきですけどね。
返信する
こんにちは! (みっちゃん)
2008-09-01 11:58:33
雨の中の撮影も良いですが、大変ですね。。。。

 雨の風情が充分に出ていますよ(^^)
 一枚目の写真の、赤い傘はかんちゃんさんのでしょうか????

 又、訪問させていただきます
返信する
 (nejp2007)
2008-09-01 17:26:39
花、綺麗ですね
最近パソコン壊れててコメントできなくて・・・

ブログ更新しました!!
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2008-09-01 22:58:26
■ あきたなさんへ

傘を さしてても レンズが ぬれちゃうのです。

たしかに 熱いのも イヤですけれどね ( 泣 )

1年ぐらい前の自分の撮った写真を 見て 結構 いいなーって 自己満足の私です-!

■ みっちゃんへ

雨は かなわんです。

傘ですか? 私のトレードマークの 赤い傘です。

■ nejp2007さんへ

パソコン 壊れてたんですね。

私の パソコンも 調子 悪いです。

返信する
こんばんわ! (四季めぐる)
2008-09-01 23:43:55
幻想庭園も昨日で終わりましたね。
なくなる?縮小?本当なのでしょうか。
確かにライトアップはエコとは対極かも
しれませんが、ろうそくを増やすとか
日にちを減らしてでも残してほしいですね。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2008-09-01 23:49:39
■ 四季めぐるさんへ

昨夜 行きましたよ。

アップは 近いうちに。

まあ 一ヶ月もやらなくても せめて お盆までは やってほしいよね!
返信する
たまにはいいかも (あーまん)
2008-09-02 00:24:22
小雨のときの撮影が好きですね。
大雨のときは、しずく狙いかな・・・

でも、カメラには気をつかいますが・・・
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2008-09-02 22:48:55
■ あーまんさんへ

雨のときは レンズに 水滴が つくと やっかいですよね。

フードみたいなものが あれば ぬれ方も 違うと思います-。
返信する

後楽園」カテゴリの最新記事