万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

■ ラ・ムー 新情報 ■

2006年10月09日 21時32分35秒 | 携帯から

携帯から の 更新 です。
ラ・ムーと 金光薬品の 間のスペースに

100円ショップが 入るそうです。

オープンは 11/1 です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送り迎え。 | トップ | 北の国から »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ?知らなかったです (DREAM)
2006-10-09 22:24:09
得だねですね!

気がつきませんでした。

100円ショップが出来るとますます便利に

なりますね!!
返信する
私も 今日 知りました。 (かんちゃん)
2006-10-10 00:14:12
求人のチラシ 貼ってたので。



ただし ダイソーでは ありませんよ。



でも 安く文房具など 買えるから いいですよね。



ぜんぶ 揃いますね!



返信する

携帯から」カテゴリの最新記事